人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

レインカバー

全日デビューした娘のベビーカー。

初めて雨の中のお迎えだったから
注文の際、無料で付いてきたレインカバーを使用。
レインカバー_c0145750_10373813.jpg
サイズ的には何も問題なく使えそうだから安心。

傘を持って片手だけでも楽ちんで押せるから
もっと早くベビーカー欲しかったなぁ。
レインカバー_c0145750_10394790.jpg
でも。。。レインカバーは娘が破いてしまわないかが最も不安です。

まぁ5千円未満で全てついてきたから
壊れても既に元は取れてそうだけどなぁ。

12kgまでOKだから何歳頃まで使うか分からないけど
雨の日もこれなら心配なく送り迎えできます。
by senn0haru | 2014-12-20 22:40 | Diary

by senn0haru