センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

KITTEツリー

最近何だか毎週ツリー巡りをしています。
c0145750_17295463.jpg
今日は友達のお勧めのKITTE内のツリーを観に行きました。

実はDisneyツリーと目と鼻の先にあったなんて
東京駅に来た時、一気に回れば良かったです。

このツリー室内では最大級の14mで
時間によって色も変わります。

飾り付けもないシンプルなツリーだけど
今まで観た中では最も好きかもしれません。
c0145750_17333150.jpg
宝塚とコラボしてるから記念写真の際は
実際にステージで使った小道具も持てました。

宝塚について無知だった私だけど
少しだけ詳しくなれたかも?

クリスマスにもイルミネーション観に行きたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-12-18 22:32 | Diary