センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Disneyイルミネーション②

今日は先週に引き続きDisneyとコラボしている
クリスマスイルミネーションを観てきました。
c0145750_15514544.jpg
横浜なんて滅多に行かないから未知の世界。

たまたま旦那さんが仕事で横浜に行くので
途中まで荷物持ちをしてもらいついてきました。

トイ・ストーリーキャラクターのツリーと
等身大バズ・ライトイヤー&エイリアン。
c0145750_1556326.jpg
モンスターズ・インクのサリー&マイクも
最新キャラクターのベイマックスも等身大で登場。

シルバニアファミリーは。。。巨大化してました(笑)
c0145750_15593873.jpg
場所を変えてシンデレラツリー。

色が変わっていくので幻想的で綺麗。
今まで観たツリーの中では最も混雑してました。
c0145750_162795.jpg
そんな中で娘とパチリ。

今年のDisneyコラボツリーは
割と娘と一緒に撮れたから満足です。
c0145750_164390.jpg
最後は赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ。

今日はここだけが17時からの点灯でした。
c0145750_1663946.jpg
個人的な感想だけど赤レンガ倉庫に行くなら
アンパンマンミュージアムを選んであげた方が
娘は楽しかったかなぁと少し後悔。

ここは家族よりカップルが来る場所な気がしました。
c0145750_1685280.jpg
でも横浜のイルミネーションはこの時期じゃなくても
充分すぎるほど綺麗だと実感。

かなり遠出をしたから車じゃない限り
行く勇気がない場所だけど楽しめました。
[PR]
by senn0haru | 2014-12-11 21:53 | Diary