センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

来年の手帳

この時期になると来年の手帳が沢山並ぶので
ついつい手に取ってしまいます。
c0145750_2211418.jpg
私は毎年、違うジャンルの手帳を買うので
今回も『暫く迷うかな~』と思っていたけれど
数年前に使っていた手帳を偶然発見。

何冊か候補があったにも拘わらず
即決してしまいました。
c0145750_22151526.jpg
毎年買う手帳には幾つか拘りがあるんですが。。。
シュールで何だかクスッと笑えるから好きなんです。

と言うわけで、2015年はこの手帳で決定。

沢山書き込んで愛着を持って使っていこーっと。
[PR]
by senn0haru | 2014-11-28 22:12 | Diary