センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

記念日ランチ

11月22日は『良い夫婦の日』であり入籍記念日。

でも当日は互いに仕事で何も出来なかったため
今日、少し遅めの記念日ランチをしてきました。
c0145750_23141214.jpg
行く場所は決めてなかったけど
駐車場の近くのお洒落なお店に即決。

実は前から気になっていたお店で
こんな時じゃないと来れないから嬉しかったです。

ハンバーグのお店だけあって種類が豊富。

フォアグラハンバーグまであったけど
娘と分けることを考えてなるべく野菜が多いものを注文。

分厚くてボリュームもあってジューシー。
お肉好きの娘も満足してくれた様子。
c0145750_23213182.jpg
珍しくデザートのフルーツも食べてくれて
パイナップル、カキはともかく
オレンジも平気なんだということが分かりました。

子供が小さいうちは中々お洒落な場所で
ゆっくり食事は出来ないけど
それでも嬉しい時間が過ごせました。

入籍から2年。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by senn0haru | 2014-11-27 23:14 | Diary