センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

1122

仕事が終わって朝、帰宅してきた旦那さんが
珍しく私、娘、ワンコ全員にスイーツを購入。
c0145750_1915865.jpg
「今日は良い夫婦の日だから。」

そう言えば今日は11月22日。
良い夫婦の日であり私達の入籍記念日。

コンビニで今日のための商品があることにも
旦那さんがそのことを覚えていたことにもビックリ。

イベントごとに全く関心がない人だもんね(笑)
c0145750_194249.jpg
しかもこのスイーツ、イチゴがハート型になってました。

ほんの少しの工夫でも私にとっては嬉しいなぁ。
旦那さんはハート型に気付かなかったけど(笑)

美味しいものは次の休日に食べに行く予定だけど
朝から笑顔になれました。
[PR]
by senn0haru | 2014-11-22 11:05 | Diary