センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

IWA

AKB48の内田眞由美さんがプロデュースした
焼肉屋の『IWA』に家族で行って来ました。
c0145750_12584872.jpg
今年の4月に新大久保の駅近でオープンしたらしく
平日以外は予約した方が良いんだとか。
c0145750_1305980.jpg
店内に入ると彼女が実際に使用した衣装や
チャンスを掴んだトロフィーが飾ってあったり。。。
c0145750_1323121.jpg
来店したメンバーのサインが書かれていたり。

ファンにはたまらないAKB48色の強い空間です。
c0145750_134124.jpg
他にも毎日違うライブ映像を流していたり
メンバーが考案したメニューがあったり。
c0145750_1353846.jpg
全席喫煙可で個室はないけど
座敷席があったのは助かりました。
c0145750_137627.jpg
今回注文したのは。。。
チョレギサラダ、上タン塩、霜降り上カルビ、
上ホルモン、和牛の握り、ユッケジャンスープと
c0145750_13101474.jpg
看板メニューである超絶IWAカルビ
超絶大盛りご飯でお腹いっぱい食べれます。

また頼みたいのは上タン塩、霜降り上カルビで
驚いたのは超絶大盛りご飯(450円)の量(笑)

これだけ頼んで1万円ちょっとだったから
また行っても良いと思えるお店でした。

因みにトイレも焼肉屋だと思えない綺麗さで
新大久保なのに清潔な場所です。

内田眞由美さん自身やAKB48のメンバーも
お店に立つことがあるみたいで
テレビやコンサートとは違う一面が見れそう。

私達は彼女のお母さんに会うことが出来て
混んでいなかったため少し会話も出来ました。

もし気になる方は是非足を運んでみて下さい。
[PR]
by senn0haru | 2014-11-13 21:59 | Diary