センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

タイムスリップ

久しぶりに母校の学祭に行って来ました
c0145750_22151993.jpg
活気があった在学時代の学祭とは大分
雰囲気が変わってしまったけれど
今回の目的は同日開催の別の集まり。

OBやOGを集めての懇親会に初参加したけれど
懐かしい顔ぶれが揃っていて在学時代に戻ったよう。

私はどんな大学に入っても“大学生活”を楽しむ。

そう決めていたから在学時代は沢山の
部活やサークルに所属し、イベントに参加し、
4年間で文字通り“大学生活”を楽しみました。

きっと今回集まったのは
全員そんな人達だったんだろうなぁと思います。

来年はもっと盛大に開催されるみたいだから
また時間があったら参加しようかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-25 22:16 | Diary