センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

歯医者

先日久々に行って来ました。
そうしたら結果。。。
c0145750_19185289.jpg
やっぱり虫歯が進行してました。

大分前に歯の検査した時も通うよう
言われたけど仕事と育児の多忙を言い訳に
ずっと行っていなかったらこうなりました。

でも今の歯医者って凄いです。
患者の歯を写真で撮って治療して撮って。

自分の歯の治療前と治療中と治療後が
写真で見れるからレントゲンより分かりやすい!

来週は歯垢や歯石を落としてもらいます。

ここの歯医者なら娘の託児所の向かいだし
今後も定期的に通い続けられそう。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-24 19:20 | Diary