センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

グリーンスムージー

今更ですが。。。
最近グリーンスムージーデビューしました。
c0145750_10261911.jpg
初心者なので鉄板の小松菜&バナナ。

旦那さんは野菜入りのジュースが苦手らしく
「俺は騙されない」
と、バナナジュースしか飲んでくれませんが
試してみたら全く青臭くなくて驚き。
c0145750_10285625.jpg
見た目は抹茶ラテっぽいけど
バナナも小松菜もヨーグルトも好きだし
もう少しグリーンの割合増やしても平気そう。

別に健康オタクになったわけじゃなくて
きっかけは旦那さんがお店で買った
数量限定の高いメロンジュース。

「これなら家で作る方が美味しくて安い。」
この発言が原因でスムージーを作ることに。

その時にたまたま小松菜も買っていたので
試してみたら大当たりでした。

果物も野菜も安売りしてるものを使えるから
もし安売りしてたら他のものでも
挑戦してみたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-22 10:27 | Diary