センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

夢の島公園

友達のFBで面白そうな場所があったので
旦那さんの休みを利用して行ってきました。
c0145750_23382252.jpg
夢の島公園。

予想以上に大きな施設ですが
あるイベントが行われている植物館へ。
c0145750_23411124.jpg
植物館の外の芝生広場に沢山のカボチャがゴロゴロ。

流石に今の娘が動かせるほど軽くなかったけど
叩いたり上に乗ったりして楽しみました。
c0145750_23424580.jpg
でも最大の目的はイベントコーナーの企画展示。

貸衣装で記念撮影し放題です。

残念ながら娘にぴったりの衣装は無かったので
衣装の後ろをゴムで結んでサイズを調整。

ディズニー関係の衣装は定番です。
c0145750_23472346.jpg
旦那さんが選んだデビルっぽい衣装。

最初は嫌がっていた角カチューシャも
徐々に慣れてきたみたいです。

何だか1人お遊戯会(笑)
c0145750_23503716.jpg
私が選んだヒョウ柄の猫ワンピ。

これが貸衣装の中では一番近いサイズ。

娘もノリノリで終始笑顔でした。

スタジオ写真ではここまでご機嫌になれないから
プロカメラマンの腕は凄くても
娘の笑顔を引き出せるのは親なんだと実感。

企画展示は今月26日までなので
興味のある方は是非。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-18 18:39 | Diary