センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

串揚げ食べ放題

朝、昼と食材の残り物整理&アレンジ料理で
誤魔化した(笑)分、夕食は外食をしました。
c0145750_161497.jpg
大阪に行った際、食べ損ねた串揚げ。

串揚げ用食材のレパートリーも豊富だったけど
サラダ、ご飯、パスタ、カレー、スープ
スイーツなど子連れでも安心な内容でした。

娘にはキノコの炊き込みご飯、サラダ
串揚げはカボチャ&サツマイモ。

パパは何故かどんなバイキングでも
カレーを持ってきて他が食べきれず失敗(笑)

その分、私がパパの串揚げを食べる羽目になり。。。

ポテト、鶏つくね、牛肉、豚肉、鶏もも肉
イカ、エビ、サーモン、椎茸、エリンギ、
マッシュルーム、ブロッコリー、蓮根と
かなりの種類を食べました。

変わり種はたい焼き&ドーナツ。
でも揚げ物は暫く食べなくて平気そうです。

パパの臨時収入のおかげで2日連続
普段は食べない美味しい夕食を有難う。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-15 22:06 | Diary