センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

臨時収入

用事を済ませて夕方頃に旦那さんと再会。

嬉しそうな表情の旦那さんが
何でも好きなものを食べに行こうと言ったので。。。
c0145750_1331664.jpg
外食先では中々頼まないセットメニューに
デザートプレートまで注文しました。

ステーキも家では買わないし
食べさせてもらえる時くらいしか頼まない私。

一方旦那さんは昨日も家で食べたハンバーグ(笑)

旦那さんはデザートセットで私は前菜セット。
c0145750_136812.jpg
更に娘は人生初のお子様ランチを注文。

残すと思っていたけれど持ち帰ったゼリー以外
ほぼ完食していたので驚きました。

1歳半でこの量を食べきれるなら
お子様ランチの卒業も早そうだなぁ(笑)
c0145750_1395414.jpg
ディナー以外にも臨時収入で娘にスタイを購入。

ピカチュウ、ポッチャマはアニメで主役級に
人気だけど3種類の枠にイーブイがいてビックリ。

ポケモンが出始めた頃に好きなキャラクターに
イーブイが入っていたから嬉しいけどね。

今日は美味しい食事に可愛いスタイに
有難う&御馳走様でした。
[PR]
by senn0haru | 2014-10-14 22:26 | Diary