人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

家族でラウンドワン

産後初めて家族でカラオケをしてきました。
今回利用したのは旦那さんと付き合っていた時代に
常連だった近所のラウンドワン。
家族でラウンドワン_c0145750_16512890.jpg
ぴったり82点を採ったらストラッププレゼント
と言う企画に火がついて早速チャレンジ。

なんと旦那さんはKinkiとミスチルで
2回も82点を叩き出しました。

私はと言うと81.998点や83.000点はあったものの
最後まで82点の壁は高すぎて出せず。

最高得点でも旦那さんは90点で私は89点。
何だか悔しい結果に終わったので
練習して必ずリベンジしたいと思います。
家族でラウンドワン_c0145750_16561799.jpg
そんな旦那さん、UFOキャッチャーでも冴えていて
見事にマリーちゃんステッカー&アイスをゲット。

きっと今日の運勢で旦那さんは1位だったはず。
家族でラウンドワン_c0145750_1659173.jpg
でもそんな私にもラウンドワンは優しくて
フリータイム770円&プリクラ1回無料と言う
女性限定の特典がありました。

相変わらず娘はプリクラ嫌いだったけど
家族で撮る機会は中々無いから良い記念になりました。
by senn0haru | 2014-09-25 21:51 | Diary

by senn0haru