センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

サプライズ

2009年に大阪で再会してから約5年ぶりに
NZワーホリ時代の香港友達が来日。
c0145750_10541436.jpg
そんなわけで昨日の夜、NZと関わりのあるメンバーで
彼を日本の大衆居酒屋に招待しました。

私を含めて4人は同じ仕事仲間、他の2人は
私と初対面のメンバー。

でもNZメンバーの集まりの良いところは
初対面でも仲良くなれてしまうし
同じ時期にNZにいたから共通点が多いところ。
c0145750_10585162.jpg
今回、メンバーの中で2人の誕生日が近かったため
バースデイケーキを買ってサプライズ。

でもそのうち1人は自分まで祝われるって
思ってなかったらしく喜んでました。

ケーキあるの知ってたの私と企画の子だけだしね(笑)

歳月が経過して環境が変わっても
こんな感じで集まれるのはメンバーのおかげ。

次の再会は何年後になるかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-09-27 21:54 | Diary