人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

新幹線

関西旅行の往復で使った新幹線。

娘の新幹線デビューだったのですが
グズらないで寝てくれたら。。。の予想に反して
娘はずっと新幹線内を行き来していました。
新幹線_c0145750_0551639.jpg
行きの新幹線内。
折角のグリーン車だったけれどほぼ座れませんでした(笑)
新幹線_c0145750_0563743.jpg
相変わらず『いないいないばあ』も好きで
“ばあ”の後に喜んで走ってきました。
新幹線_c0145750_0584597.jpg
帰りの新幹線は普通席で号車も違うから
違った楽しみ方をしていました。

連結部分のガタガタが怖いのか慎重に渡る娘。
渡り終えるまでは眉間にシワでしたが。。。
新幹線_c0145750_122123.jpg
その後は何度も繰り返して行き来していました(笑)

娘の新幹線デビューは予想外だったけど
楽しめたみたいで安心しました。
by senn0haru | 2014-09-22 18:53 | Baby

by senn0haru