センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

AB型の友達

血液型で全てが判断できるわけじゃないけど
私自身がAB型だからか同じ血液型の友達とは
他の血液型の友達より色々話せる気がします。
c0145750_205288.jpg
今日、仕事後に会った女友達も
先日、子連れで遊んだ女友達も
花火大会に誘ってくれた父親のような男友達も。

皆、血液型を知る前からいつの間にか仲良し。

最初の出会いは距離を置いて遠慮して
互いに少し壁があった気がしたんだけどなぁ。

そして未だに仲良しの弟も同じくAB型。

きっと同じ血液型の人同士って
何か感じるものがあるのかもしれません。
[PR]
by senn0haru | 2014-09-01 20:46 | Diary