人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

一時帰国

アメリカで結婚した友達が2週間の
一時帰国をしたので予定を合わせて皆で再会。
一時帰国_c0145750_10401514.jpg
やっぱり帰国したら和食が食べたいと言うことで
色々探してもらい、オイスター尽くしのお店に決定。

1個550円の三種盛りを堪能したけど。。。
いまいち味の違いが分かりませんでした(笑)

レモンだけじゃなく、ポン酢を試したかったなぁ。
一時帰国_c0145750_10423056.jpg
私は娘のお迎えの都合で早めにお別れ。
それでもこうして再会できて嬉しかったです。

友達から皆へ現地のチョコレートお土産。
後味がソルティーで食感も良くて美味しかったなぁ。

大学卒業から早9年。
未だに皆で集まれるメンバーに感謝です。
by senn0haru | 2014-08-26 22:38 | Diary

by senn0haru