人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

久々の

実家帰省中なのでお迎えの必要がない私。

出産前は定期的に会っていた腐れ縁友達と
今日は仕事後に久々に再会。
久々の_c0145750_121395.jpg
彼女が数年前、関西勤務をしていたこともあって
リクエストでお好み焼き&もんじゃ焼きを堪能。

お好み焼きはともかく、もんじゃ焼きは
学生時代に食べたきりだったから8年ぶりくらい。
久々の_c0145750_17181476.jpg
創作もんじゃでクリーム味なんて言うのもあったから
好奇心で頼んでみたけど意外と美味しかったです。

どうしてももんじゃ焼きは食事じゃなくて
つまみみたいになっちゃうから女性陣
もしくは子連れじゃないと中々頼まなそうだなぁ。

それでもスイーツもんじゃは頼む気にならないけど(笑)

話が弾んでついつい話し過ぎちゃったけど
友達との外食は学生時代に戻れて楽しかったです。
by senn0haru | 2014-08-14 23:57 | Diary

by senn0haru