センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お台場新大陸

旅行から帰宅後、今日はお台場新大陸へ。
c0145750_1357534.jpg
毎年、夏休み期間中に盛り上がってるから
皆の評価は別として一度は来てみたかった場所。

思ったほど混んでなかったけれど
到着した15時頃はまだまだ暑くて大変。
c0145750_13593294.jpg
今回、ハードスケジュールにも拘わらず来た目的は
今週から1週間やっている競馬ウィーク企画で
今日、武豊のトークショーが開催されるから。

競馬に無知でも武豊の知名度は高いから、
競馬ファンのパパにとっては絶対行きたかったみたい。
c0145750_1443278.jpg
そんなわけで会場から全く動かないパパに
トークショーの席取りは任せて
時間まで私は娘と色々な場所をブラブラ。

パパは武豊の話が聞けて満足だし
私も意外と娘が楽しんでくれたので満足。

今日は充実した1日でした。
[PR]
by senn0haru | 2014-08-04 22:56 | Diary