センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

たまには豪華に

パパの臨時収入が入ったため家族でリッチに外食。
c0145750_22501237.jpg
眺めの良い場所で家族3人の空間。

今日は天気も良かったから景色も綺麗だし
こんな感じの時間帯の空は好きです。
c0145750_22514912.jpg
何でも食べて良いと言われたので
普段は食べない国産ステーキを堪能。
娘もいっちょ前にステーキを頬張っていました。

パパは昔からステーキよりもハンバーグ派。
もちろん今日もハンバーグでした。

最後はデザートまでしっかり食べて満腹満足。

でも今日、実は鰻を食べるつもりでいたパパ。
行列に並びたくないため断念したけど
帰宅前の買い物で諦めきれずに鰻を購入。

たまにはステーキや鰻など美味しい食事で
自分にご褒美を与えなくちゃね。

今日はご馳走様でした。
[PR]
by senn0haru | 2014-07-29 22:48 | Diary