センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

テキ屋

雨が降りそうな天気の中、仕事終わりに
今年の夏初めてのお祭りに行ってきました。
c0145750_2344599.jpg
同じ時間でも都内は土砂降り、ここは曇り。

雨で中断してそうだから諦めようかと思ったけど
天候を確認してみて良かったです。
c0145750_23475735.jpg
去年、近所のお祭りの規模にショックを受けた分
今年は近所のお祭りは行く気無かった私。

でも目的さえ変われば小規模でも行きたくなるわけで
今回は知り合いがテキ屋を出すので会いに来ました。

カルビ串が500円、ビールとセットで800円。

やっぱりお祭り価格は設定が高いけれど
お世話になった知り合い自ら焼いてくれて
短時間だけど話が出来たからプライスレス。

来週も違う場所でテキ屋を出すみたいで
聞けば毎年、この時期は2ヶ所でやってるそう。

来年からは小規模なお祭りでも楽しみが出来ました。
[PR]
by senn0haru | 2014-07-20 20:40 | Diary