センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ジャパンダートダービー

旦那さんの仕事帰りに家族で競馬場へ。
c0145750_13244326.jpg
大井競馬場は先月来たばかりだから
こんなに早くまた来ることになるとは予想外。

今回は割と有名な馬や騎手が来るらしく
結構沢山の人が見に来ていました。
c0145750_13271129.jpg
でも私も旦那さんも来たら来たでレースよりも
競馬場に来るゲストが目当てだったかも?笑

芸人で競馬大好きなキャプテン、MAX
今回ダントツの一番人気馬に乗る吉原騎手。

キャプテンは良い人でMC後に出待ちをしていたら
快く娘を抱っこしてくれました。
c0145750_1330559.jpg
そして肝心のレース結果。

当たった馬券は私の10レース目の複勝と
11レース目の複勝の2枚のみ(笑)

やっぱりギャンブルは何が起こるか分からない。
それを楽しめる程度で終わりにしなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2014-07-09 22:23 | Diary