センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

子育て中

5月頃に見た時は2羽だけだったツバメの巣。
それが今月とても賑やかになっていました。
c0145750_16324163.jpg
近くで見るとまだフワフワな毛がついている赤ちゃん。

小さな巣に皆で固まっているのが微笑ましいけど
ここにいるのは一時期で大人になったら
皆巣立って静かになるんだろうなぁ。
c0145750_16355567.jpg
な~んて考えをするのは被害がない人のみ(笑)

この貼り紙で微笑ましさから
ここで働く人たちの苦労を知りました。

でもやっぱり最後まで微笑ましく
見守ってほしいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-06-19 21:30 | Diary