センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

都庁

職場に用事があるため娘と新宿へ。

遊ぶ施設に立ち寄るほど時間はなく
何処でぶらつこうかと考えて思いついた場所。
c0145750_14463335.jpg
雨だったけど都庁の展望室に来ました。

ここはスカイツリーや東京タワーと違い
北も南も登るのはタダだからプライスレス。

雨だから何も見えなくて残念だけど
晴れていれば富士山が見えるし夜景も綺麗。
c0145750_1450183.jpg
でも娘は展望室にいる間、一度も起きず爆睡。

結局、夕食&職場以外は帰りの電車も爆睡。
あまり昼寝をしない娘なのに珍しいなぁ。

でも娘と新宿に来る機会はまだあるから
晴れた日の展望室をリベンジしに行きます。
[PR]
by senn0haru | 2014-06-24 21:43 | Diary