センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

甘いもの

元々甘いものは大好きだけど
疲れた時、イライラしてる時に食べる
スイーツはご褒美なので格別です。
c0145750_2029884.jpg
頂き物のプリン。

賞をとったこともある商品みたいですが
小さいサイズなのでワンコも含めて皆で堪能。
c0145750_20312917.jpg
こちらも頂き物なんだけどモンブランの
クオリティーが素晴らしかったです。

ケーキの中でモンブランが一番好きな旦那さん。

だけど今回はプリンがワンコ3匹用
モンブランは私用で旦那さんには内緒で完食。

皆、共犯者だから良い子に黙ってくれるはず?笑
c0145750_20353281.jpg
最近発売されたスタバのコーヒージェリーフラペ2種。

マーブルキャラメル&ダブルチョコレート。

旦那さんはダブルチョコレート派だけど
私はマーブルキャラメル派。

フラペは普段なら抹茶クリームしか
手が伸びない私だけど珍しく飲みたくなりました。

期間限定で7月15日までみたいだから
それまでにダブルチョコレートも試してみよーっと。
[PR]
by senn0haru | 2014-06-07 20:27 | Diary