人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

あろいなたべた

久しぶりに大学の恩師の研究室へ。

添乗の会社と恩師の職場が徒歩圏内だから
時間さえ合えば割と会えるんです。
あろいなたべた_c0145750_14505557.jpg
恩師が前の職場にいた時には
カレー屋さんが定番だったけれど
今はタイ料理の『あろいなたべた』が定番。

きたなトランで紹介されたお店のチェーン店です。
あろいなたべた_c0145750_14543251.jpg
安くて美味しいだけじゃなくて店員さんも優しい。

子供がいると言うと半個室に案内してくれました。

普段は日中ご機嫌なのに恩師にはグズグズ。
研究室は2回目だけど2回とも不機嫌です。

3度目の正直と言うことで
次回はニコニコ元気な笑顔を見せてね。
by senn0haru | 2014-06-12 21:48 | Diary

by senn0haru