センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

リサイクルショップ比較

先日、ブックオフで服を大量購入したので
自宅の服を整理して売ることに。
c0145750_12491763.jpg
もう着ないと思った20点。
まずは買取10%アップのクーポンを持って
お世話になっているブックオフへ。

ここでは8点買取OKで他は買取NG。
洋服の状態があまり良くないからとのこと。
c0145750_12523976.jpg
そして別日に家族で常連のセカンドストリートへ。

ベビー&キッズ服が豊富なので
普段、私は娘の服しか見ないけど
旦那さんは電化製品もよく見ています。

キッズスペースが割と広いのも有り難いし
2回はメンズ&レディースものが揃っていて
たまに掘り出し物に出会えたりもします。
c0145750_12571025.jpg
ここは買取NGのものがほぼ無いので
12点持ち込んだうちの10点を買い取ってもらい
2点は売るならまだ着ようと返却。

大半が1円になっちゃうけど他店でNGのものが
2点もそれぞれ10円で引き取ってくれました。

他にはドンドンダウン、ワンダーグーに
行ったことがあるけど前者はイマイチ
後者は品揃え豊富で割と好きでした。

機会があればワンダーグーは買い取りもしてみたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-06-11 21:47 | Diary