センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

アナと雪の女王

ずっと気になっていたけど諦めていた話題作。
『アナと雪の女王』を観に行ってきました。
c0145750_14211969.jpg
姉妹愛がテーマになるストーリーはもちろんのこと
ミュージカル調の構成も観ていて飽きが来ません。

ヒット作って『レ・ミゼラブル』も共通で
歌が沢山込められた作品が多いのかなぁ。

私が特に好きだったのは氷の城を造りながら
エルサが自分を解放して歌うシーン。

アナよりもエルサが好きだなぁ。
c0145750_14313291.jpg
そしてこちらは完成度の高いアナ&エルサになった
メアリー=ケイト&アシュリー・オルセン。

子供の頃大好きだった『フルハウス』の
ミシェル役を演じた双子ちゃん。

女優業を辞めてしまった2人だけど
いつか実写版をこの2人で観てみたいなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-06-08 22:18 | Diary