センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

実家にお泊まり

今日、仕事が終わりお迎え後
娘と一緒に実家帰省をしました。
c0145750_11312280.jpg
。。。と、言っても2日間泊まって
月曜の朝に旦那さんに迎えに来てもらう予定。

今、預けている託児所の私の条件が
1ヶ月に15日以内だから調整のためのお泊まり。

今月はGWで前半普段より出勤日数が多かったからなぁ。
c0145750_11355865.jpg
こんな時、実家までがそれ程遠くなく
協力してくれるのは有り難いです。

この2日間甘えさせてもらって
少しでも体調を戻さなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-24 21:30 | Diary