センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

食べられること

ずっと食事制限で白いご飯のみ食べていた娘。

食欲はあるから食事中は何でも食べたがるし
寝る前はミルクが習慣化してたから
大好きなほ乳瓶。。。でも水じゃ飲まず。
c0145750_2210833.jpg
でも昨日の夜にやっと排便があり
普通の状態だったため食事も普通に戻りました。

ミルクに具沢山のご飯におやつ。
やっぱり“食べられること”って大切なこと。

夕食はあまり家では食べさせていないパンに
ミートソースをかけたら、あっと言う間に完食。

明日からまた頑張ってご飯作るね。
c0145750_2214107.jpg
そしてこちらは旦那さんが衝動買いしたケーキ。

真ん中の空いた場所にあったモンブランは
写メる前に取られました(笑)

毎年衣替えの時期から始まるダイエット宣言。

ケーキを選んでる際、何気なく聞いたら
もう辞めたそうです(笑)

でも一緒に美味しく食べることも大切だから
私としては辞めた発言の方が嬉しいです。

少しずつ間食と野菜嫌い直していこうね。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-20 22:06 | Diary