センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

パソコン購入

最近、休日の度に様々な電機屋さんに行き
ネット検索やリサイクルショップ巡りもして
迷いに迷い、今日やっと購入しました。
c0145750_23465694.jpg
富士通から出ているAH77/Mのシャイニーブラックです。

最終的にVAIO(SONY)のFit15Eと
東芝のdynabook T654の3社で迷ったけれど
旦那さんの友人の助言で即決しました。
c0145750_23525415.jpg
それまで主に使用していたのはNECのデスクトップ。
でもXpだったため4月からは使うのを止めて
旦那さんの仕事用PCを使用していました。

でもやっぱり主に職場で使いたいみたいだし
2007年に購入したものだからスペックと年数的に?
何かと不具合も生じることもあり。

そんな中、臨時収入の入った旦那さんが
PCを買うと行った日からPC探しが始まりました。
c0145750_004564.jpg
こうして前のPCや後ろに写る娘と比べると
予想以上にサイズが大きくてビックリ。

でもデスクトップより持ち運べるノートが欲しかったから
目当ての商品が購入できて満足です。

これで3月から始まった電化製品購入も
やっと落ち着くかなぁ。

でも今度、臨時収入があったら。。。
ちゃんと貯めていこうね(笑)
[PR]
by senn0haru | 2014-05-15 23:42 | Diary