センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

野球観戦

ヤクルトスワローズ好きの旦那さんが
前から楽しみにしていた野球観戦。
c0145750_11393156.jpg
今日は家族で神宮球場に行ってきました。

今回で3回目の神宮球場。

最初に観戦した時は9回で相手に追いつかれ
引き分けに終わってしまったけれど
産後に行った2回目は見事に勝ち試合でした。
c0145750_11421788.jpg
ただ3回中2回、私のお気に入り選手がスタメンから外れ
今回は代打で短時間の登場。

成績は残せなかったけれど
去年、歴史的なホームラン記録を塗り替えた
実力のある選手だから次回は活躍してくれるはず。
c0145750_11463370.jpg
9回が終わり冷や冷やしたものの
今シーズン初でカープに勝利したヤクルト。

ボードは見えにくいけど“WIN”の文字。
観客皆で勝利の傘振りをしました。
c0145750_11483836.jpg
試合後、マスコットキャラのつば九郎に来てもらい
娘の頭をポンポンなでてもらいました。

前回の試合後もこういうことをしてくれたっけ。

実は来月、交流戦が始まってからも観戦するので
セパの違った雰囲気を味わってきたいと思います。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-06 22:38 | Diary