センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

奢られること

今日は家族でお買い物。
ビッグサイズのペットフードを求めてコストコへ。
c0145750_10411888.jpg
小さい頃はコストコに来る度に泣いていた娘も
カートに座れるようになってからはこの笑顔。

夏の到来にあわせて様々なプールが並んでいました。
大きな庭がある家って羨ましい。

近所の人とシェアして夏場一緒に使えないかな。
c0145750_10442010.jpg
買い物が落ち着いてカフェでひとやすみ。

私と旦那さんはスイーツ&飲み物でまったり。
娘はビニールお手拭きで遊びながらニコニコ(笑)

このカフェでは旦那さんが支払ってくれました。

娘が産まれて家計を管理するようになってから
旦那さんにこうしてカフェで奢られることって
振り返ってみると今回が初めて。
(私を怒らせて機嫌直しに。。。ならあるけれど・笑)

臨時収入が入ったから太っ腹になってくれたんだけど
付き合っていた時代は毎回奢ってくれていて
少しずつ感謝の気持ちが薄くなっていったっけ。

改めて自分のお小遣いを私に使ってくれて
嬉しい時間をくれて有り難う。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-08 22:38 | Diary