センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

中本

5年くらい前、近所にあって通ったラーメン屋さん。

引っ越してしまって行く機会が無くなったけれど
新宿にもお店があったので初めて行きました。
c0145750_0442937.jpg
激辛ラーメンが有名な『中本』

当時は辛さレベル5(最高10)の蒙古タンメンか
辛さレベル3の味噌タンメンを食べていました。
c0145750_0442937.jpg
でも新宿店で『レディースセット』の文字を見て
定食&半ラーメンのコスパに迷わず注文。
c0145750_0474828.jpg
しかも数種類から選べるラーメンは
食べることがないと思っていた辛さレベル9の
赤々とした北極ラーメンをオーダー。
c0145750_0494217.jpg
店員さんに大丈夫か問われたけど多分と答え
いざ、口の中へ。

。。。食べられるけど
“美味しい”辛さではありませんでした。

次回からはレディースセットを注文する際
味噌タンメンがベストかなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-04 22:23 | Diary