センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

夏用ユニフォーム

5月に入り冬用だったユニフォームが夏用に。

上下分かれていてパンツスタイルだったのが
半袖ワンピになりました。
c0145750_23302823.jpg
付属品も一新して夏使用。
ポーチは大きくなって以前より荷物が沢山入ります。

でも半袖になって思うことは、
今後日焼け止めが必需品になり大量に使うということ。

今は黒タイツだけど夏はベージュのストッキングだから
足にもまんべんなく塗らなくちゃ。

女性って夏は化粧直しに日焼け止めに
手間暇&コストまでかかって大変なんだなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-05-03 23:27 | Diary