人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

遺伝

私は一般の人より体が軟らかい。
それは母からの遺伝で祖母も軟らかかったそう。

託児所に居なければ普通だと思っていた娘も
実は他の子より体が軟らかいみたい。
遺伝_c0145750_10102966.jpg
久々に体重を量り、7.75キロになったことに
喜びを感じていた時のこと。
遺伝_c0145750_10122980.jpg
『わー!7キロ後半に突入したね~!』
遺伝_c0145750_10131481.jpg
『すごい!すごい!成長したね~!』
遺伝_c0145750_10142968.jpg
。。。って、軟らかすぎでしょ!笑
遺伝_c0145750_101507.jpg
足の開きが人より大きいことや柔軟なこと
足でも拍手をすることなど。

先生に言われて初めて“凄いこと”だと知りました。

将来はバレエか新体操か。。。
やっぱりチアダンスしてたら嬉しいなぁ。
by senn0haru | 2014-05-01 22:06 | Baby

by senn0haru