センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

立ち乗り

夏のように暖かい天気だったので
久々にワンコ2匹も一緒にお散歩してきました。
c0145750_10535960.jpg
特発性前庭疾患になってしまった柴君はお留守番。

でも途中経過としては目の揺れや傾きはあるものの
つい最近、ご飯を食べられるようになり
元気に吠える声も久しぶりに聞けて回復は順調。

きっと数週間後には全員でお散歩できているはず。

ただ三輪車になった娘&3匹のワンコだと
2人がかりで誰を担当するかが難しそうです。
c0145750_1112244.jpg
そんな娘が最近頻繁にするようになったのが拍手。

音楽に反応してパチパチするから
三輪車の音楽が鳴る度に両手離しでパチパチ。

更に興奮のあまり今度は立ち乗りでパチパチ。

どんどん活発になっていく娘。
そのうち三輪車が動いていても立ち乗りしそう。

やっぱりママに。。。似たんだね(笑)
[PR]
by senn0haru | 2014-04-27 15:51 | Diary