センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

花愛でまし

今日は娘と2人で実家へ。
c0145750_18255577.jpg
冬用のニット帽はそろそろ片付けて新たな帽子の娘。

そして服装も似せてみました。

カップル同士のペアルックはしなくても
親子、きょうだいをお揃いにするのは楽しいなぁ。
c0145750_18315057.jpg
実家に着くと早速メロメロの両親。

最近は比較的会えていたけれど全て短時間だったからね。

娘も最初は大人しかったけど慣れてきたら喋る笑う。
特に脇の擽りでは声を出して喜んでいました。
c0145750_18345685.jpg
実は今日、那須旅行から帰ってきたばかりの両親。

お土産に『花愛でまし』と言う和スイーツを買ってくれました。

これは愛子様が1歳になった記念に創られたスイーツ。
娘ももうすぐ1歳を迎えるのでピッタリ。
c0145750_1837934.jpg
パッケージが開けられるか試しに渡してみると
暫くグチャグチャ握ったりかじったりしながら
最終的には開けることに成功。

手先が器用になったなぁと実感しました。

でもパッケージの中身は袋だったためスイーツはおあずけ。

もう少し大きくなったら一緒に食べようね。
[PR]
by senn0haru | 2014-03-30 22:24 | Diary