センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

家族で居酒屋

昨日、中山のおひなまつりを堪能し、用事を済ませて
夕方頃に会議上がりの旦那さんと合流。

その後、旦那さんの好きな電機屋に寄って
皆で家に帰ると言うのが最近の習慣でしたが。。。
c0145750_10513555.jpg
今回は家族一緒にお洒落な居酒屋で夕ご飯。

“あること”で私を不機嫌にさせた旦那さんが
謝罪の意味を込めて自分のお金で美味しいものを食べようと提案(笑)

旦那さんと居酒屋なんて付き合っていた時代も
数回行ったかな~と言うくらい珍しいこと。

美味しいものを探している際、キャッチに引き止められ
個室、15%引きの魅力に惹かれて即決しました。

初めての場所だったけど結構しっかりした料理が出てきて
ノンアルコールだけど楽しい時間が過ごせました。

でも何より今、家庭のお金を握っているのは私だから
旦那さんに奢られることが一番嬉しかったです。

たまにはこうして家族サービスしてくれたら良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-03-04 22:47 | Diary