センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

中山のおひなまつり

今日は3月3日の雛祭り。

娘にとっては初節句なので沢山の雛人形に触れようと
少し足を延ばして『中山のおひなまつり』へ。
c0145750_17423469.jpg
肌寒いけれど青空が綺麗で気持ちも清々しい日。
c0145750_174543.jpg
下総中山で商店街を巻き込んで様々な雛壇が飾ってありました。

風情のある道や梅も咲き始めていて歩くのが楽しいです。
c0145750_17482997.jpg
c0145750_17491100.jpg
出だしは雛壇を見つける度にパシャパシャ撮影。
でも雛人形だらけで次第に収拾がつかなくなりました(笑)
c0145750_17511821.jpg
今日は抱っこ紐の仕方を変えたので娘も興味津々。
c0145750_17522214.jpg
短時間で沢山歩いて沢山撮影して沢山楽しめました。

今年はママの方が楽しんじゃったけれど
来年は娘ももっと興味を持ってくれたら良いなぁ。
[PR]
by senn0haru | 2014-03-03 22:40 | Diary