センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

高い買い物

今日は2つ高額な買い物をしました。

目に見えるものではないけど大切なもの。
1つは思い出に、1つは今後必要になるものです。
c0145750_18263925.jpg
最近どこに行っても大半のプレイルームが充実してるから
買い物の待ち時間も娘を退屈させなくて済みます。
c0145750_1829290.jpg
買い物のうちの1つはコレ。

色々なタイミングが重なったからこそ
諦めていた海外旅行が早くも実現しそう。

コレに関しては。。。私が一番喜んでました(笑)

楽しい旅行が出来るようシッカリ準備しなくちゃね。
[PR]
by senn0haru | 2014-03-05 22:24 | Diary