センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

アンパンマンミュージアム&モール

今日はある用事があり家族で横浜へ。

横浜って遠いイメージで中々行かない場所だから、
娘が楽しめそうな場所にも立ち寄りました。
c0145750_10184625.jpg
アンパンマンミュージアム&モールです。

家族で。。。と言うより私も初めて。
あと数年後、と思っていたけれど何となく来たかった場所。
c0145750_10215466.jpg
アンパンマンに対する知識がほぼゼロのパパでさえ
気付くとビデオにカメラに楽しそうでした(笑)

娘も刺激があったようで色々なものに興味津々。

ショーの歌は私が知っていたので大半口ずさめて
周りの家族に負けないくらい楽しめました。
c0145750_10254996.jpg
ランチは折角だから横浜中華街へ。
でも食後ブラブラして2人して同じ発言。

アンパンマンミュージアムの方が楽しかったね、って(笑)

因みにモール内なら無料だということも初めて知りました。
これなら横浜に行く度に気軽に立ち寄れそう。

その時までにパパに知識を植え付けなきゃね(笑)
[PR]
by senn0haru | 2014-02-25 23:15 | Diary