人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

42型テレビ

今月4日に購入したテレビが今日届きました。
42型テレビ_c0145750_0563558.jpg
今まで家にあったのはPCと一体型のテレビ。
更にPCはXPのため後2ヶ月ほどで買い換えが必要。

そんなわけで今回バタバタ電機屋を見て回り、
候補を絞って旦那さんの知り合いに聞き込みをして
ポイント等のメリットを考え最終的にヨドバシカメラで購入。
42型テレビ_c0145750_122912.jpg
同時にテレビ台も購入しましたが
今のコンパクトなレコーダーは納まっても
昔のレコーダーでは扉が閉まらない状態になってしまいました(笑)

まぁ扉を外すか後ろの壁を外すかすれば良いから
大した問題ではないんだけどね。
42型テレビ_c0145750_18993.jpg
でも扉があると別の問題が出てきました。

それはワンコが扉の鏡に映った自分に唸ること。
ちょうどワンコの視界に映る高さだから
何かある度にウーウー言って警戒しています。

それにこの扉、娘がいたずらしやすい位置にあるのも事実。

テレビは色も大きさも価格も満足だけど
テレビ台はもう少し調べて選べば良かったかもね。
by senn0haru | 2014-02-12 22:53 | Diary

by senn0haru