センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

バレンタイン

毎年、バレンタインには何かを手作りするのが好きでした。
でも今年は仕事、家事、育児等で中々時間がとれず。
c0145750_23473921.jpg
そんなわけで私&旦那さん用には旦那さんがリクエストした品を購入。

フォンダンショコラ、生チョコシュークリーム、
そして定番のカスタードシュークリーム。
c0145750_23502466.jpg
でもそれだけじゃワンコ&娘用のものは無いので
バレンタインっぽくないけどプリンだけは手作り。

ただ。。。娘はあまりプリンが好きではなかった様子。
ワンコ達は貪るように食べていたんだけどね(笑)

娘にはまたカボチャかサツマイモのおやきかな。
[PR]
by senn0haru | 2014-02-14 23:44 | Diary