人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

男の子の服

昨年、主人の仕事仲間に第二子が誕生したと言うことで
遅くなったけれど出産祝いを贈ることに。
男の子の服_c0145750_11492479.jpg
第一子は女の子、第二子は男の子なので一姫二太郎。
年の差もちょうど良いし理想的で羨ましいなぁ。

それにしても私の産後、周囲で産まれた友達の子も大半が女の子だったから
今回初めて男の子の服を見て回りました。

可愛い洋服を着せるなら女の子とよく言うけれど
男の子の洋服選びも十分楽しかったです。

どうしても乗り物が多くなってしまうのは仕方ないかな(笑)
プレゼントした洋服、気に入ってくれますように。
by senn0haru | 2014-02-03 21:47 | Baby

by senn0haru