センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

永遠の0

産後初めて映画を観てきました。

映画館によっては赤ちゃん連れ専用の回もあるけれど
中々観たい内容や日時が合わずに断念。

それなので今回は仕事帰りに1人で観に行くことに。
c0145750_231652.jpg
原作も映画も大好評の『永遠の0』

様々な人に会うことで見えてくる真実。
物事は全て二面性からなるから臆病も強さも紙一重。

登場人物が複雑に繋がっていてパズルのピースみたいだったし
非現実的ではなく歴史に沿っているので沢山学べ
沢山考えさせられる内容でもありました。

興味のある方は是非観て下さいね。
[PR]
by senn0haru | 2014-02-07 23:10 | Diary