センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

食生活

仕事終わりに娘のお迎え後、高校時代の友達と会ってきました。
c0145750_13382939.jpg
最近、仕事後は栄養バランスを考えた食事なんてしていなかったから
久々に健康的な料理を食べた気がします。

旦那さんは夜勤だし偏食だしで帰宅後に作るのは自分の分だけ。

でも帰宅後はワンコの世話や娘のお風呂、ミルク、寝かしつけが待っているから
娘が寝てから適当なものを食べる、もしくはミルクをあげながら食べるのが日課。
c0145750_13425975.jpg
友達も好き嫌い激しいけど旦那さんは更に偏食。

仕事がある時のお昼はおにぎりや菓子パン。

でもたまには自分の体を気遣って健康的なものを食べなきゃね。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-31 22:36 | Diary