センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

TDSザ・ハピネス・イヤー

30歳の誕生日のお祝いに家族でTDSに行って来ました。
c0145750_12432566.jpg
TDSに着いたのが11時前、そこからチケットを購入し
中に入る頃には既に11時半過ぎ。

今の時期の営業時間は10時~19時で、今日は花火もなし。
更にトイ・ストーリー・マニアのFPは終了。

そんな中で出来るだけ家族で楽しみつつ
娘をケアしつつ誕生日も満喫できるように回りました。
c0145750_1244874.jpg
エントランスで誕生日シールを貰っていざパーク内へ。

ベビーカーレンタル(700円)の手続きを済ませて
ドナルドと一緒に記念写真をパチリ。

地球儀の前でも撮りたかったけど40分待ちなので断念。
c0145750_12492998.jpg
まずベビーセンターに向かい、娘のご飯&オムツ替えをして
最も乗りたかったトイ・ストーリー・マニアへ。
c0145750_1251680.jpg
スタンバイは90分待ちだったけど娘がご機嫌なおかげで
色々な人から話しかけられ、時間が短く感じました。
c0145750_1252358.jpg
中に入る時はベビーカーを預けないといけないので
ここからはパパとママで交代しながらの抱っこ。

。。。が、もう少しのところで娘が寝てしまい
アトラクションに乗ったのは私1人でした(笑)
c0145750_12553620.jpg
次に向かったのは近くにあるタートル・トーク。

これは30分待ちで娘も起きてくれたから
皆で楽しむことが出来ました。
c0145750_12574715.jpg
お昼前にMr.インクレディブル
c0145750_12584854.jpg
そしてインクレディブル夫人とも記念写真をパチリ。
本当は抱っこしてほしかったけれど断られました(笑)
c0145750_1302443.jpg
ランチは前から決めていたホライズン・ベイでのセットランチ。
セットに500円(単品の場合は980円)でケーキが付きます。

本当は“30周年”のケーキなんだけどディズニーと同い年なので
私の“30歳”の誕生日を祝ってくれているよう。

この時、娘のミルク用のお湯も貰って
ゆっくり食事を楽しみ家族でお腹いっぱい。
c0145750_1355013.jpg
シンドバッドはパーク内が混雑していても待ち時間10分程度。

でも予想通り娘はここが最も興奮していて
赤ちゃん連れにはオススメのアトラクションでした。
c0145750_1383268.jpg
最後にマーメイド・ラグーン内でショーを楽しみ
アトラクション&ショーはこれでお終い。
c0145750_1310832.jpg
外は既に暗くなっていたけれど後は買い物くらい。

全く絶叫マシーンに乗らなかったしFPも取りに行かなかったけど
1日でゆっくりパーク内を一回り出来たし皆で楽しめて満足。
c0145750_13144591.jpg
ベビーセンターに立ち寄り、買い物を済ませてTDSを出る頃には18時過ぎ。

今日は家族とTDSデビューと言う最高のプレゼントを有り難う。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-29 23:26 | Diary