センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

誕生日

今日で30歳になりました。

子供の頃の“ハタチ”は大人、“三十路”はオバサン。
そんなイメージだったけど実際は全く違うものだなぁ。

ママになり初めて迎える誕生日は普段通り。
でも仕事で朝帰りの旦那さんがケーキを買ってきてくれました。
c0145750_125273.jpg
あとは別日に旦那さんから急かされてプレゼントも購入。

私がブランド品なんて珍しいけど結婚指輪のポイントがつくから
5000円オフで購入出来た一番人気商品です。

旦那さん、ほぼ即決で私が財布を買う姿を見て
『自分のものを買ってるところ初めて見た』とビックリ(笑)

確かに私はブランド品に興味ないからほぼ無いし、
自分の服にも日頃からお金かけないしね。
c0145750_1304375.jpg
今日は普段と変わらない日常だったけど
旦那さんの休みの日に家族でお出掛けする予定。

娘のお座りも安定してるから大丈夫だし数日後が楽しみです。
[PR]
by senn0haru | 2014-01-27 21:21 | Diary